« ホールデン君 1歳♪ | トップページ | リベリオン(Equilibrium) ★★★ »

2005/08/20

"Inkspell"予約しました

Inkspellブレン"オバカ"ファンの皆さん、"Inkspell"は予約されましたか~。発売日は9月13日頃ですよ。Amazon Japanさんはチョイお高めの5,940円です。USショップで他の商品も買う予定があるという方はそちらの方がお安くなります。

本当にブレンダンが声を担当したのかな~と疑っていて今の今まで予約入れてなかったのですが(忘れていた、ともいう)、Amazonでも商品のイメージが見られますね。ページの[イメージ拡大]というリンクをクリックしてズズーと下の方をご覧ください。

--PERFORMANCE BY BRENDAN FRASER-- の文字が入ってますね~。わーいわーい、間違いないね。買わなきゃ買わなきゃ、予約注文っと。いつの間に、こんな仕事してたのかしらね。結構働いてるじゃない、ブレンってば。

私、和訳の『魔法の声』は予習用に購入したのですけど、すごく長くってまだ3分の1くらいしか読んでいません。早く読まなくちゃな~。フンケさんが父親モーはブレンをモデルにしたって言ってましたけど、確かに彼のファンなら「ハハ~ン♪」って思う場面がたくさんあります。

"Dragon Rider"も読みきれていないのですが、ま、いっか~。ブレンの声が聞けるだけでも十分楽しめるもの。"Dragon Rider"より100ページ以上ボリュームがありそうなので朗読時間もさらに長そう。13時間くらいブレンダンと一緒かな~。どうかな~。困ったね。そういえば、オーディオブックの発売日の方がハードカバーのよりも早いんですよね。こういうパターンもあるんだ。不思議。

Inkspell 「カセットエディション」(9/13発売)、 Inkspell 「ハードカバー」(10/1発売)


Crashちなみに"Crash"のDVD(R1)も9月6日発売なんですよね~。日本で劇場公開された後にDVDを買おうと決めていたのですけど、USでアカウントも取ったし、ポチっとすればいいだけだから買ってしまうかも。どうしよう~。なぜか激安で41%OFFの16.98ドルです。買うだけ買って封印しておく、という手もありますよね。どうせ見たって英語分かんないし。

私はDVDを購入する時は何となくワイドスクリーン版を選んでしまうのですが、"Crash"はフルスクリーン版もあります。購入の際は、ご自分の好みでお選びくださいね~。さて、どうしましょう? 劇場で見てからDVDを買うか、DVDを見てから劇場に行くか。悩みますね~。

|

« ホールデン君 1歳♪ | トップページ | リベリオン(Equilibrium) ★★★ »

6.Brendan Fraser 05年6-9月」カテゴリの記事

コメント

あぶない、あぶない・・・忘れてました!
品切れになる事はない(ハハ・・失礼)とは
思ってますが・・・。
やっぱり、発売日でしょ~(忘れてたくせに)
Micharaさん、お知らせありがとうございます。
慌てて“ポチ”してきました。

DVDも発売ですよね9月は。
実はこれまでR1のレコーダーが無いからと
ブーブー言ってましたが、なんと主人が去年買ったちっこいプレーヤーがリージョンフリーだってことを先週知りました。
使わずほかしてるので、息子に使わせる事になったんです「どうせならリージョンフリーを買えばよかったのにってボッソっと言ったら
「これそうだよ」って・・・「はぁ~~?」な私でしたが内心ウキウキ・・・・。
“Crash”購入の勇気はないですが、レンタルなら可能性大だから、そっちでデビューしてみるかな?上映まで我慢は無理。

投稿: ぽわ | 2005/08/20 23:27

AmazonJPさんかAmazonUSさんか…悩みますね~ 
外国為替レートの勉強も必要かも?(←冗談です)
『魔法の声』はもう購入されていたんですね、さすがMicharaさん!
図書館にするか、買うか、ただ今検討中でございます。

crashの予約も考え中。というのも、発売後にマーケットプレイスでもっと安くならないものかと、目論んでるのですが……ケチです。
でも、そうやってチャンスを逃してきたりもしてます……バカ?

>ぽわさん
R1のレンタルってあるんですか?不勉強ですいません(汗) 
レンタルなら、とりあえず借りて見てから購入を決められるからいいですよねー

投稿: シラ吉 | 2005/08/21 17:08

>シラ吉さん
>R1のレンタルってあるんですか?不勉強ですいません(汗)
あ~、いえ、多分R1のレンタルって地域性だと思います。日本国・海外在住なんで(笑)
でも、これだけ普及してるんだから、あってもいいですよね?
実はね、上映もしてるんですよ~。でもそこに入れないの。ちょっとコネもあるんですが、時間が合わなくて連れて行ってもらえないの。
「ハム2」や「ルーニー」はそこで見ました。
字幕無しでしたけど。 

投稿: ぽわ | 2005/08/21 21:12

☆彡 ぽわさん
あ、やっぱり忘れてる方いらっしゃるんですね。私も危なかったです(^^;
そうそう、品切れには絶対にならないでしょうけど(笑)、なるべく早く手に
入れたいですもんね。今回ブレンはどんな声を聞かせてくれるのかな~。
ドキドキしますね。

ぽわさんの住んでる海外の(笑)、そのコネが必要な場所ではもしかして
日本よりも早く上映されるんですか~?

>>「これそうだよ」って・・・「はぁ~~?」な私でしたが内心ウキウキ・・・・。

ぽわさんちもリーフリのプレーヤーがあったんだ! それなら過去の作品も
レンタル出来ますね。って、「モンキーボーン」とか「G&M」なんてマニアな
作品は置いてあるのかな~? 特典が美味しいのでオススメですよ。

ぽわさんは日本公開まで我慢は無理派と。ああ、私も悩みます!!
(…と書きましたが、R1のDVDは注文しました。でも出来れば日本公開まで
楽しみに取っておきたい。我慢出来るかな~)


☆彡 シラ吉さん
そうなんです。『魔法の声』は買ったのですが、まだ全部読んでません。
今日は久しぶりに30ページくらい読みましたけど、まだ半分も進んでないです(^^;
買ったけど読破していないから、「さすが」じゃないです~(泣)

和訳のモーは自分のことを「わし」って呼ぶし、口調がお爺ちゃん風なのですが
そこはオバカファンですから、しっかりブレン口調に置き換えて読んでますよ~。
ニヤニヤしながら児童書を読む怪しい女子(おなご)。
Inkheartの映画化の話はどうなってるんでしょうね~。気になるところですね。

>>発売後にマーケットプレイスでもっと安くならないものかと

お買い得価格になってから買おうとしてらっしゃるシラ吉さんは家計に優しい
主婦の鏡!! でも、ブレンのDVDやグッズ、だいぶ大人買いしてらっしゃるんでしょう?(笑)
本当に大人で良かったと私も思います(^^)

投稿: Michara | 2005/08/21 22:03

こんばんは~♪

Micharaさん>
>>日本よりも早く上映されるんですか~?
そうなんです、コネが必要なその場所では
話題の映画は日本より早いですね~。
でも、時々上映が同時ぐらいだったり、こっちの方が早かったり・・・。
それにお客さんのノリが凄い。
映画はエンターテイメントなんだな~、楽しむものだなぁ~とお客さん見てた方が楽しかったりしますよ。

私、なぜかモンキー・ボーンのR1は持ってるんですが、特典が探せないんです。

シラ吉さん>
「魔法の声」オススメよぉ~。
児童書だから、ファンタジーな部分が素直だし
ハラハラ度なかなかいいです。
そりゃぁ~、ブレンのイメージどおりですよ。
演技してる彼の仕草を想像しちゃったりして。
と、誘惑する。

映画化なんとしても実現して欲しいのですが。

投稿: ぽわ | 2005/08/23 23:28

☆彡 ぽわさん

やっぱり、ぽわさんは『魔法の声』、既に読んでらっしゃるんですね(^^)
和訳のお爺ちゃん口調を脳内変換しちゃえば、ハラハラ・ニヤニヤですよね。
ああ、でもやる事がいっぱいあって、なかなか読んでる暇がありません。

やっぱり、日本人って映画館で大人しいんでしょうね。
いいな~、凄い盛り上がりの中の映画って見てみたいです。

『モンキーボーン』の特典はメニュー画面の「Extra Features」の中に
ズラ~っと入っているのですが、これのことじゃなくて?

投稿: Michara | 2005/08/24 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/5557405

この記事へのトラックバック一覧です: "Inkspell"予約しました:

« ホールデン君 1歳♪ | トップページ | リベリオン(Equilibrium) ★★★ »