« ブレンの新作についての続報? | トップページ | 裸足の1500マイル(Rabbit-Proof Fence) ★★★★ »

2005/07/27

"Twilight of the Golds"が'Festival Favorites' Collectionとして発売

すみません。風邪をひいたみたいで喉がすっごく痛くて、英語が全然分かりません(意味不明)。

Sundance Channel Home Entertainment Announces First Four Titles of 'Festival Favorites' Collection

Sundance Channel Home Entertainmentから、'Festival Favorites' という新しいコレクションシリーズが発売されるそうです。このコレクションシリーズは世界の有名な映画祭で上映された作品を含むものになるとのこと。

売り文句は「低価格で上質な映画を」ってとこかしら(すみません、適当です)。

その最初に発表される4タイトルの中に"Twilight of the Golds"も含まれるそうです。(これは4作品で1製品なんでしょうかね~?)

気になる特典は、フィルム・フェスティバルの情報とトリビア、その他の"Festival Favorites"のトレーラーなど。うーん、こんな特典はいらない(爆)。英語字幕付くなら買ってもいいかなぁ。

|

« ブレンの新作についての続報? | トップページ | 裸足の1500マイル(Rabbit-Proof Fence) ★★★★ »

6.Brendan Fraser 05年6-9月」カテゴリの記事

コメント

Micharaさん みなさん
こんばんは~
Micharaさんお風邪?大丈夫ですか?
首筋を冷えないようになさいませ~
なんか首の付け根(ぼんのくぼのあたり)は『気』を集めるみたいで元気がない時そこを暖めると良いんですって。だから低温やけどに気をつけないといけないけど使い捨てカイロをタオルでくるんで首に巻くという方法で私は結構ひどい風邪の時でも寝込まずに過ごしています。でも夏場は苦行になっちゃいますね(^^;)若干効果が落ちるけど少し熱めのシャワーを首筋にあてるのもいいそうですよ。んでお風呂からあがったらすぐに寝る。のが一番らしいです。(^^)(~らしいとか~だそうですとかちょっと頼りない書き方だけど私はいつもこれで病院にはかれこれ10年ほどお世話になってないのです)
Twilight of the Goldsの中古DVD持ってるんですけどこれが不思議なのーまずPCで見たとき
「あと○回変えられます」とか出るって聞いてたのに何も聞いてこなかったんです。でDVDデッキ(安物だけど国産の)でリージョンが違うと見れないってどうゆう風になるのかなーって好奇心からセットしてみたのね。画面が真っ白になるとか音だけ聞こえるとかブルーバックになるとかわくわくしながらセットしたですよ。そしたらふつ~に見れちゃった。。。DVDの説明書には「日本用です。リージョン違うと見れないよー」って書いてあるし。。。ほかにR-1のDVDは持ってないので確認のしようがないんだけど。。。なじぇ?(いや見れるからいいんですけども)

投稿: SA | 2005/07/28 19:27

はーい。本日は会社で首にタオルを巻いて怪しいオッサン状態でした(^^;
明日は休めないので、たぶん冷えピタ貼ってお仕事です。ふっぅっぅ
ご心配お掛けしました。ありがとうございま~す(^^)

"Twilight of the Golds"、確認してみました~。
本当だ、このDVDはリージョンコード設定がないんですね。
リージョン2専用プレーヤーでも見られましたよ。
字幕も付いてませんしね~。

リージョンが違うDVDをプレーヤーに入れると、ワクワクすることも何もなく
「リージョンが違います」ってそっけなく言われますよ~。
何なに、SAさんはブルーバック好きなんです? 
私はあれ見るたびに「チッ」って言ってるのに~(笑)

投稿: Michara | 2005/07/28 23:47

☆ Micharaさん
お風邪の方は大丈夫ですか?
夏のインフルエンザも流行ったっていうし、気をつけて下さいね。
風邪予防策は何もありませんが、寝るのが一番だと私は思ってます。

DVDのリージョンって日本仕様もあるんですね
私は持ってないしPCで見る勇気も無い・・・・。
Twilight~は日本仕様でも見れるの?
特典ってついてるの?
好きなのよ~チョット、なよ~っとしたブレンが

投稿: ぽわ | 2005/07/29 00:56

Micharaさん、大丈夫ですか?
ど~しても休めない時ってあるものだから…
特にいい治療法も思いつかないので
(スイマセン!!)
無理せず頑張ってね~と心の中で応援してます。

このTwilightの記事読みましたが、
風邪引いてなくても、ちっとも分かりませんでした。
「え~だから~何?」って感じでした。
ブレンダンファンとしては特に美味しい事はなさそうですよね?(ちゃんと読めてるのか不安だけど)
でも、何だか誉められてるみたいで嬉しかったりしました♪

SAさん、こんばんは。
大阪府生まれ大阪府育ちのシラ吉です。
SAさんも、関西にお住まいなんですよね?
「お・いも・さん」つながりで、よろしくお願いしま~す♪
リージョンの違うDVDをかけると、DVDが壊れるとか、デッキが爆発するとか、思っていて、
怖くて試した事がありませんでした。
大惨事にはならないってわかってよかった。
早速試してみよ~っと。

ぽわさん、Twilight~の特典はトレイラーくらいです。ちっとも美味しくありませんでした。
もち、本編は美味しいのですがね、フフフ

投稿: シラ吉 | 2005/07/29 01:38

Micharaさんみなさんこんばんは~

>このDVDはリージョンコード設定がないんですね
あーそうなのかー!中古で買うときに「このDVDはR-1だから気をつけてねー」って注意書きがあったのでR-1と思い込んでました。シラ吉さんじゃないけど「爆発する?壊れる?」ってドキドキして損した(爆)
お~シラ吉さんも大阪なんですか?同じ関西圏の方がいてうれしい♪気付かずに毎日すれちがってたりして。。。さすがにそこまで世間は狭くないか?(^^;
ぽわさんTwilight~のブレンは未見ですか?とても綺麗なブレンですよ。ただ。。ところどころ御髪に目がいくんですけど私は。あれはカツラなんでしょうか?な~んか変わった髪形っていうか中が短くて外が長いっていうかうまく表現できないのですが芸術家?の役だから個性的な髪型って事なのか襟足のあたりとか頭皮に近いあたりはむしろ刈りあがってそうなのに長髪っつーか。。んである場面でΣ( ̄ロ ̄lll)な場面が。。。はえぎわが。。。「ちょっとー!?カメラチェックした?!」って叫んだのでした。

投稿: SA | 2005/07/29 18:56

昨日はさすがの私も撃沈。鼻はダラダラ、咳はゲホゲホ。寝ながらDVDでも見ようかと
早くに布団に入ったものの、鼻が詰まって全然集中出来ない(T_T)
完全に夏風邪さんです。バカはひく~♪


☆彡 ぽわさん
DVDのリージョンコードってややこしいですよね。これは映画業界(たぶんハリウッド)が
「まだ劇場公開されていない国へDVDが流れ出さないように」って入れた仕組みだと
聞いてますよ。だから、海外ドラマとか音楽DVDにはすべての国で見てもOKよ~んの
「リージョンALL」があるそうです。"Twilight of the Golds"はたまたまそれだった
みたいですね。(作品としての扱いも分かっちゃいますが…)

海外旅行のお土産にDVDって気軽に買えないようになってるんですね~(T_T)
そうだ! ヨーロッパのDVDなら、日本と同じR2なのでPCで見られるはずですよー。
(と言ってみたり…笑)


☆彡 シラ吉さん
>>「え~だから~何?」って感じでした。
そーですね。記事にしなくてもいいくらい、まだまだ中途半端な情報なんですけど
最近新しいブレンのニュースがなかったもので(笑) 小さいことでもコツコツと。
これ、Micharan Voiceのポリシーッス!!


☆彡 SAさん
来たよ~、髪ネタ(笑) まーまー、ハゲかどうか別にしてですね、ブレンダンは
若い頃から髪の毛が細くて、ボリュームがないのですよ。となると、スクリーンでの
見栄えなどを考えると、エクステンションなどを使用しているであろう、ことは一目瞭然と
申しますかですね~。まぁ、メイクと一緒ですね。スターの身だしなみでございますよ。
えーと、ほら、ショーン・コネリーと一緒ですね。

というより、SAさん、そこまで見てるんですか~? すごいなぁ。

投稿: Michara | 2005/07/30 09:44

暑い日が続きますねぇ~。

SAさん>
こんばんは~♪夏風邪は撃退できたでしょうか?

>>ぽわさんTwilight~のブレンは未見ですか?
あっ!いえ~しっかり見てますよ~。ビデオ持ってます。ごめんなさいね、書き方が変でした

>>私は持ってないし
ここよね?紛らわしい表現がいけなかった!
持ってないのはR1用のデッキのことです。
皆様のR1の話にいつも「ジュル~」っと生唾なんです。
しかし、ヘヤチェックは凄い。私全然気づかなかった!

Micharaさん>
なるほど、そういう仕組みになってるんですね
確かに早く上映のところはDVD化されるの速いしね・・・。
私のところに、US版のビデオショップがあって、結構そこで速めに見れたりしたんですが
最近は、「DVDの方が安く仕入れられるから
ビデオは人気のものじゃないと置かない」って
店主のおじちゃんに言われました。
なので、ハム2以降の作品は全てDVDレンタル(^^;)になってしまったので見れないのです。

>>そうだ! ヨーロッパのDVDなら、日本と同じR2なのでPCで見られるはずですよー。
(と言ってみたり…笑)
だめぇ~、誘惑しないで・・・。我慢してるのこれでも・・・。主人に悪いから(笑)

投稿: ぽわ | 2005/07/31 21:59

連投ですみません!私どこを触ったんだ?
まだ、カキコしてる途中だったのに・・・。

シラ吉さん>
“特典”情報”ありがとうございます。
トレイラーなら購入考えなくてもいいのですね?
ブレンの美しさが満載だからいいですか?

と書きたかったのです。

投稿: ぽわ | 2005/07/31 22:05

☆彡 ぽわさん、こんばんは~

>>私のところに、US版のビデオショップがあって、
やっぱりぽわさんは海外に住んでるんだ。
たぶん、カリフォルニア辺りでしょう?(^^)

>>ビデオは人気のものじゃないと置かない」って
それはブレンのファンにはキツイ一言。でもDVDは入荷してるんですネ?

日本のDVDにも同じ特典つけてくれたら、わざわざUS盤にまで手を出さなく
済むんですけどね~。日本の配給会社はもっと日本の映画ファンのことも
考えて欲しい~って思いますね(T_T)

投稿: Michara | 2005/08/01 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/5179850

この記事へのトラックバック一覧です: "Twilight of the Golds"が'Festival Favorites' Collectionとして発売:

« ブレンの新作についての続報? | トップページ | 裸足の1500マイル(Rabbit-Proof Fence) ★★★★ »