« WEEKEND BOX OFFICE June 3-5, 2005 | トップページ | 1周年特別企画!? »

2005/06/09

BLOG開設1周年

どうやら、BLOGを開設してから本日でちょうど1年のようです。(おめでとうございます。ありがとうございます。)

子供の頃から日記は3日と続かなかった私が、よくもまぁ1年も続けられたものだと我ながら驚いています。ブレンダンがオッチョコチョイで常に面白い存在でいてくれるから、追いかけ甲斐があるんですよね~(笑)。これからも、隙だらけのブレンでいてね(面白いから)。

この1年でバラエティ番組やドラマを見るかわりに、海外ドラマやDVDをたくさん見るようになりました。お笑い大好き、ツッコミ入れるの大好きなワタシはコメディ映画が本当に好きみたい。これに気付いたことは大収穫!

そして、一番感謝しなくちゃいけないのは、いつも読みに来てくださる皆様にです。ありがとうございまーす。

最近、私ごとでBLOGの更新がスローペースになっていますが、これからも「Micharan Voiceの記事、面白かったな~」って思っていただけるようなネタを探して、世界中をネットで飛び回りたいと思います。よろしくお願いします。

あ、そうだ。翻訳ソフトにも感謝しておかなくっちゃ(笑)。

|

« WEEKEND BOX OFFICE June 3-5, 2005 | トップページ | 1周年特別企画!? »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。
私はネット環境が出来たのが最近なので
こちらにお伺いしたのも最近なのですが
たくさんのブレンダン情報の多さと
まだ1年しかされてないとの事実に
2度驚いてしまいます。

>私ごとでBLOGの更新がスローペースになっていますが
との事ですが、ご無理をなさらず
でも楽しみに毎日のぞいている私のような
貪欲なファンに情報の発信をお願いいたします
m(_ _)m(いやあくまでもご無理の無いように)

とにもかくにも1周年おめでとうございます♪
(ついでにサッカーW杯一番乗りおめでとー)

投稿: SA | 2005/06/09 07:16

♪ハッピー・アニバーサリー♪

まだ開設一年だったのですかっ?
知らんかった・・・けっこう長いんだと思ってました(^^ゞ
いや、それにしても濃厚なブログだよ。ブレンダンに浸りたい時はここ!ですもの(笑)

わたしがここへ遊びに来るようになったのも
linkねえさまのおかげだし、Michara姫に出会えたおかげ♪
毎日楽しませていただいておりますよん!

Micharaさんがいつも「ボチボチいこうよ~」と
励ましてくれるこの言葉が好きです。(^^)
だからわたしからも・・・

“ま、ボチボチいきまひょか~!”

を贈ります。

これからもよろしくお願いしますね☆

Jam

投稿: Jam | 2005/06/09 13:27

一周年おめでとうございます!

私の浅いブレンダンファン歴でも
こちらを発見した事は凄い収穫でした。
ブレンダンの活動が寂しい中で
「熱く」また「篤く」追っかけてる方がいると知って
なんだか自分も安心して追っかけられるな、
とホッとしたり、嬉しかったりしました。

これからもバンバン突っ込んで行って
「面白かったな~」と思わせてくださいね

勿論、SAさんやJamさんがおっしゃるように
無理せずボチボチで、
これからもよろしくお願いします。

投稿: シラ吉 | 2005/06/09 22:10

一周年、ホントにホントにおめでとうございます(^▽^)/

ブレンダンのファンになってから、毎日あっちこっちのブレンダン関係のサイトを巡っていた私ですが、このBLOGのMicharaさんのコメントがすごくツボにハマって、それ以来いつも楽しみに見させていただいてます。

BLOGへのコメント書き込みも、こちらが初めてでしたが、とても温かく受け入れていただき、ますますおじゃまするのが楽しみになりました。

ブレンダンともMicharaさんとも、ここにおいでの皆様とも、長~くおつきあいさせていただけたらうれしいので、どうかMicharaさんも無理をせず、気楽に続けていってくださいね(^^)

投稿: minako | 2005/06/10 00:50

☆彡 SAさん、ありがとうございま~す。
1年前はブレンダンのお話をするお友達は一人もいなかったのに、
今ではこんなにたくさんの方とおしゃべり出来るなんて…(^^)
SAさんからもコメントいただけて本当に嬉しいです。

> でも楽しみに毎日のぞいている私のような
> 貪欲なファンに情報の発信をお願いいたします
そう言っていただけると、とても照れくさいですけど嬉しいです。
いっぱいブレンダンの情報が入ってきて、私の愛の「ツッコミ」が
たくさん入れられますように~(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。

そうだ! 日本人的には「サッカーの話題」で大盛り上がりしなくちゃ
いけないのでした。忘れてました~(笑)


☆彡 Jamさん、ありがとうございます。
> まだ開設一年だったのですかっ?
そうなんですよ~。もっと長くやってるような気もします(笑) 
とても1年坊主には見えない、冴え渡る老獪なオヤジギャグっぷり
っしょ?(^^; →こういう表現が既に…

ちゃんとブレンダン浸り出来ますか? だと、いいけれど~。
ヒネクレ者なので、何でも斜めから見ちゃうクセがあるんですよ。
本当のこというと、時々心配になるの。ブレンファンの「恨み」を
買うようなコメントしてないかな~ってね(^^; でもツッコミはやめない(笑)。

そうそう。何ごとも「ボチボチ」が実は一番長続きするし、自分の
負担にもならなくて良いんですよね(^^) 

お互いにこれからも「ボチボチ」やっていきましょうネ。
いつも、元気になれる言葉を本当にありがと~ございます。


☆彡 シラ吉さん、ありがとうございます。
> こちらを発見した事は凄い収穫でした。
> 「熱く」また「篤く」
いやいや、そんな大げさな~(^^; きっとね、いっぱい間違った
情報流してます。全部信じちゃダメですよ~(笑)
「篤く」なんてお言葉頂けるなんて恐縮です。

> なんだか自分も安心して追っかけられるな、
そうです、そうです。シラ吉さんもブレン好き好き同盟として
ブレンダンを心ゆくまで追っかけましょう~。
ちょっとした話題やニュースでもウキウキ出来ますもんね。

シラ吉さんのお知らせがとても早いので、私もBLOGで同じ話題に
便乗させてもらうことがあると思いますけど大丈夫ですか?
だけど一番ほしい情報は、何といっても「新作撮影中」ですよねっ?


☆彡 minakoさん、いつもありがとうございます。
今調べたら、BLOG開設して3ヶ月ちょっとの頃にはじめてコメント
いただいてました(^^) minakoさんは私の2番目のブレンダン友達
なんですよ~。ファンになった時期も近いですし、一緒にいろいろと
お勉強してきた感じですよね!?

今もですけど、最初の頃はもっとヒッソリしてましたよね~。
暴露しちゃいますと、BLOGでブレンダンの話題を書き始めたのは
「誰も読まないだろう」と思っていたからなんですよ(^^:

古くからのファンの方は海外のサイト中心にチェックされますし、
日本のBLOGをチェックするファンはほとんどいないだろう、と
高をくくっていました。(ごめんなさ~い、許してください…汗)

なのになのに、ブレンダンってばすごい。新作なくたって、ちゃんと
新規ファンの心も掴んでいるんですもんね。

minakoさんには最初の頃から支えて頂いて感謝でいっぱいです。
こちらこそ、末永くお付き合いよろしくお願いしま~す。

投稿: Michara | 2005/06/10 01:41

1周年おめでとうございま~す!

まだ1年でしたっけ~?ふむ。
そうか~・・・(遠い目)。

どうかこれからもボチボチと頑張ってね!
”Slow but steady wins the race"

投稿: linkrick | 2005/06/10 01:54

☆彡 linkrickさん、どうもありがとうございます。
遠い目って、どこまで遠くを見つめちゃったんですか?(笑)
師匠には昨年8月頃から書き込みしていただいたんですよ~。
ブレンダン以外のことでも、たくさんおしゃべりしましたよね。
師匠に影響されたこと、たくさんあります。
これからもよろしくお願いしますね~。

投稿: Michara | 2005/06/10 21:13

1周年 おめでとうございま~す♪

あ~ん、遅れた~。でもお祝いはいつでもOKですよね?

そうなんですか!1年ですか。
Micahra節はこれからも冴えるのでしょうね?
私、大好きです。絶妙なあのツッコミ♪
大丈夫でしょ~、ブレンってば突っ込みどころ満載なお方ですから・・・。

>日本のBLOGをチェックするファンはほとんどいないだろう、と高をくくっていました。(ごめんなさ~い、許してください…汗)
“あま~い”(笑)巷に情報が溢れてないから、皆さん貪欲に情報を探しているんですよ。

これからもボチボチを大切にゆっくりとねっ!

投稿: ぽわ | 2005/06/10 21:23

☆彡 ぽわさん、わー、ありがとうございます(^^)
そう、まだまだ1年なんですよ。
本当にブレンダンはツッコミ入れたくなるんですよ~、可愛くって(笑)

>“あま~い”(笑)巷に情報が溢れてないから
ですね~。みんな、ブレンダンに飢えてますもんね~。
私もそうでした(笑)

>これからもボチボチを大切にゆっくりとねっ!
ハイ、ありがとうございます。

投稿: Michara | 2005/06/11 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/4476354

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG開設1周年:

« WEEKEND BOX OFFICE June 3-5, 2005 | トップページ | 1周年特別企画!? »