« BLOG開設1周年 | トップページ | 上海国際映画祭 »

2005/06/10

1周年特別企画!?

BLOG開設一周年記念という事で、何か特別なことでもしてみようかなと思ったのですが何も思いつきません~(笑)。

そこで、普段みなさまが思っていること、不満に感じていること、こうしたい、ああしたい、ってことがあれば、少しでもご希望に応えていきたいし、改善していきたいと思います。

え? そんなこと書きにくいですか? 遠慮しなくていいんですよ~。

 1.Micharaさん、もう少し国語の勉強したらいいのに~
 2.Micharaさん、せめて中学生レベルの英語は覚えてよ~
 3.それ以前にもう少し、落ち着きなさいってば~   から

 4.掲示板があったら、連絡取りたい時に取れていいのになぁ
 5.BLOGのデザインが読みにくいから変更して欲しいなぁ
 6.チャット挑戦してみたいから相手になって欲しいなぁ  とか

 7.パソコンの操作方法で分からないことがあるんだけどぉ 
 8.個人的に相談したいことがあるんだけどぉ   などなど

もちろん、私が出来る範囲のことになりますし、無理なことは「無理です!」とハッキリいいますので、何か思いついた方は思いついた時で結構ですので、遠慮なく何なりとおっしゃってくださいね。公衆の面前では恥ずかしい~という方はメールでどうぞ~♪(アドレスは左サイドの一番下「メール送信」から出来ます)

1周年他力本願企画でした~!!

|

« BLOG開設1周年 | トップページ | 上海国際映画祭 »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

1.2.Micharaさんは、日本語も英語も、かなりイケてると思います(^^)

3.落ち着かれては困ります。私といっしょにジタバタしてください(^^;)

4.コメント欄は、Micharaさんがマメにお返事をくださるのがうれしいです。
  個人的には、掲示板よりこちらの方が書き込みがしやすい、かな?

5.BLOGのデザインも、とってもGOOD!

6.チャットは、ちょっと興味あるかも・・。

7.ベニは砂漠にいて、エサはどうしているのかな?(笑)

8.相談がある時は、遠慮なくメールさせていただきます~。  

こんな感じですが、このBLOGは、私の一番のお気に入りなので、
これからもずっと続けていただけたら、うれしいです~。

投稿: minako | 2005/06/12 01:06

minakoさん、いやいや、そんなテレますなぁ。
もちろん「ジタバタ」は私の専売特許のひとつ(笑)

チャットは一度ちょっとやってみたいですね。コメントだと時間差で
ジタバタなので、同じ時間経過でジタバタは楽しいかも~。
でも、実は私もチャットは4,5年やってないんです(^^;

ベニはですね、私のアホなコメントを食べて生きてるみたい(笑)
今度はジャングルで暮らしてもらおうかな~と思ってます。

これからも一緒にジタバタお願いしま~す(^^)

投稿: Michara | 2005/06/12 20:48

こんにちわ

遠慮なくどうぞーとの事なので
新参者ですがお言葉に甘えて。。
4の掲示板があっても
良いかも~って思ってます。
HPとブログの違いとか正直よくわからないのですが、ブログだとコメントにお返事いただけて
交換日記をしているような感じ?が楽しいですし、
掲示板だといろんな人のコメントが一度に見れてそれもまた楽しく、カテゴリー(?)に
かかわらず書き込みができるのも楽しいかなー?(でも管理するはたいへんなんでしょうね)
5のチャットは、打ち込みのスピードが。。。
なので「見てるだけ~」になりそう^^
1,2,3,5は無問題です。
8の相談。。
というかちょっとお知らせしたい事があるので
後ほどメールします。お暇な時に見てください
^^

投稿: SA | 2005/06/13 21:11

☆彡 SAさん、こんばんは~。
メールでも何でも、いつでも受付中です。ジャンジャンバリバリ
いらっしゃいませ~!!

そうなんですよね~。以前もカテゴリ以外の「お知らせ」などは
どこに書いたらいいの?という書き込みをいただいたことがあって、
その頃からBBSはあってもいいかな~と考え中です。

あ、でも、管理するほどの書き込みはないと思います~(笑)。
 →自分で言う
ひっそり、いつの間にか設置してるかもしれません(^^)

>5のチャットは、打ち込みのスピードが。。。
こう言われると、ますますSAさんもご一緒にチャットやってみたく
なりました~(^^) 私はタイピング・ミスがすごーく多くて、
自分でBLOG書きながら笑ってることがありますよ!

投稿: Michara | 2005/06/13 23:44

いつも楽しく読ませて頂いているので、不満など皆無ですよ~!!
願わくば、会いたいなあ。うふふ。

投稿: yume-heavenly | 2005/06/19 08:43

☆彡 yume-heavenlyちゃま

そうだね~、ずっと会ってないよね~。
ほぼ、ブレンダンBLOGと化している気がしますが、いやいや。
いろいろと事情がありまして。そうそう。(謎)

来月はプロレス祭り開催の予定。エロ社長のところのドーム大会があるのよ!
お家で観戦の予定。夏の東京は死んでも行きたくな~い!!(泣)

投稿: Michara | 2005/06/19 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/4500152

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年特別企画!?:

« BLOG開設1周年 | トップページ | 上海国際映画祭 »