« ブレンのジョークが怒られた!? | トップページ | MARC JACOBSのオフィシャルサイト »

2005/04/15

お花見

変な看板が邪魔だけど…
今日はブレンダン探求もDVD鑑賞もしません。これから、ちょっとだけ『中学3年間の英語を10時間で復習する本』を読みます。

中学1年2年まで私は英語のテストはいつも30点くらいでした。なぜなら、先生が嫌いだったから。

このままじゃいけないと中学3年の時、受験勉強のために単語もたくさん覚え、問題集もたくさん解き、自分の力で入試までにかなり勉強しました。入試の結果はかなり満足のいく出来だったような気が…。

そして、高校の英語教師が全然ダメダメで、また英語が嫌いになり、今ではすーっかり何もかも忘れてしまいました。先生の影響って大きくありませんでしたか? 大好きな先生の授業は楽しくて、一生懸命勉強した記憶があります。

ところで皆さま、お花見はされましたか? 信号待ちの車の中からパチリしました(運転中のケータイはダメよ)。もう少しいい場所で撮りたかったけれど、残念ながら駐車場は満車で停められず。ケータイのカメラなので多少ピンボケ。それでも花は花。

|

« ブレンのジョークが怒られた!? | トップページ | MARC JACOBSのオフィシャルサイト »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/3717175

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« ブレンのジョークが怒られた!? | トップページ | MARC JACOBSのオフィシャルサイト »