« トム・ウェリング君に夢中(!?) | トップページ | ロスト・イン・トランスレーション(LOST IN TRANSLATION) ★★★ »

2005/03/21

大きい『ジャングル・ジョージ』

ジャングル・ジョージ
本日、同僚の新居で映画鑑賞会をしてきました。旦那さんが借りてきたというプロジェクターを使って、白い壁にバーンと投射。

な~んと、上映作品は『ジャングル・ジョージ』です。(彼女はワタシがブレンの大ファンだということを知ってるのです。「ブレンちゃんのDVD持っておいで~♪」と言ってくれたのですよ)


でっかいジョージは可愛かったです。そして、ブレンダンは目も口も体も大きかった(笑)

久々にジョージを見たのですが、この作品ってお金掛かったドリフみたいですよね。子供も大人も楽しめる。それにしても、ブレンダンって本当に可愛いなぁ。

ジョージはコメディ作品なので、ブレンダンいわく「大げさな演技」になるんだろうけど(ハムのコメンタリーでやたら言ってた)、細かい表情だとか、仕草だとか、ブレンダンはちゃんと計算しているんだろうな~って思いました。もちろん、ファンのひいき目ですとも。あー、ひいき目ですともさ。

本当は『モンキーボーン』とか『タイムトラベラー』とかいきたかったんですけどね。他のお友達もいたので分かりやすいジョージにしました。

あー、幸せな一日でした。プロジェクターっていいな。欲しいなぁ。

|

« トム・ウェリング君に夢中(!?) | トップページ | ロスト・イン・トランスレーション(LOST IN TRANSLATION) ★★★ »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/3386618

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい『ジャングル・ジョージ』:

« トム・ウェリング君に夢中(!?) | トップページ | ロスト・イン・トランスレーション(LOST IN TRANSLATION) ★★★ »