« どうなる!? 「X-MEN 3」 | トップページ | ザ・コア(THE CORE) ★★★ »

2005/03/23

Brendanからの手紙

えー、Micharaさんってばブレンダンにファンレター出したの?とかビックリしないように。んなもの、恐れ多くて出せませんから。

BLOG探索していて、とあるブレンダンファンの女の子(20代前半でしたよ)のBLOGを発見。そこで紹介されていたサイトです。珍しくコメント入れてきちゃいました。もう、嬉しくってね~。(でも、自分とこのBLOGは紹介しませんでした。濃ゆすぎるもの、MicharaさんのBLOG)

「あの人からの手紙」

このサイトに手紙をもらいたい人の名前と自分の名前を入れて[判定!]ボタンをクリックします。ワタシはもちろん、「Brendan」と「Michara」でやってみました。次は「Brendan」からきた手紙なんだけど。絶句しちゃいましたよー!

---手紙の内容---
Micharaへ

おいーっす、Michara。読んでますかー。Brendanだよ。今日は、わてがMicharaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、Micharaを、わての父だと思っています。次に、わての秘密をMicharaに教えようと思います。実はわては、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。またね。
Brendanより
---------------

Brendanがワタシのことを「父」だと思っていたとは初耳だ。一方通行な愛だと思っていたのに、思いっきり身内じゃないですか。

そして、ここに来てる人なら大笑いでしょ。Brendanの秘密がねぇ。内緒ですよって言われてもねぇ。ってゆーか、Jamさんから日本製の例のブツ届いたのかな~とか想像してしまった。(ごめんよー、ブレン。愛があればこそよ。お茶目なワタシ達を許して! どんなになっても愛してるからね~)

あー、おもしろかった。ありがと、Brendan!

|

« どうなる!? 「X-MEN 3」 | トップページ | ザ・コア(THE CORE) ★★★ »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは~!
ありがとうね~、私にもスゴイ手紙が来ましたっ!
「おはこんばんちは、〇〇〇(ブレン用ネームさ)。今日は、わてが〇〇〇のことをどう思っているかを書きます。正直言って、わては、〇〇〇のことを考えて、夜も寝られません。次に、わての秘密を〇〇〇に教えようと思います。実はわては、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。では、お元気で。じゃね。」

どうやって殴ってやろうかと、夜も眠れずに考えとるのか~?(笑)
あの太い腕でラリアートかまされたら、死ぬな。
コッチも技を身につけるか、超ハードMになるしか道はなさそうだ。。。

投稿: linkrick | 2005/03/23 23:09

これ、皆に教えてあげても良い?
ほら、妄想全開の(笑)beckaちゃんとかさ~。
「お気に」に入れちゃったよ~!
最高!

投稿: linkrick | 2005/03/23 23:17

私にもブレンダンから手紙が・・

「コンニチハminako。Brendanっす。今日は、ミーがminakoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、minakoを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をminakoに教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。アデュー。Brendanより」

あら、私も身内なのね。うれしい♪
六つ子ってことは、ブレンと同じ顔の人があと5人いるってこと?
それは、かなりいいかも~。一人ほしい。

投稿: minako | 2005/03/23 23:46

わ~、お2人とも早速やってみてくれたのですね。

linkrickさんは「夜も眠れない」ほどブレンに思われているなんて。
キー、ちょっと悔しい(笑)

でも、minakoさんと私は身内ですから~。私が父でminakoさんが
兄です。Michara父は星一徹よりも厳しいですよ。
「働け~働け」とお尻パンパンします。

それにしても、ブレンが「わて」とか「ミー」とか言ってる姿って(笑)

>> これ、皆に教えてあげても良い?

私も勝手にリンクしちゃってますのです。どうぞ~♪

投稿: Michara | 2005/03/24 01:50

ごめんよ~。

Gerryにも愛の告白をされちゃったし~(笑)。
最高じゃん!
どうしよう。。。(笑)

投稿: linkrick | 2005/03/24 03:05

呼ばれて飛び出てじゃじゃジャンBeckaです。
いいえ、今日からBecka Butlerです(うそつけ)
へえーそれゼヒやってみなきゃ。ていうか、なぜ関西弁?
・・・・今試したら、きょうがくのじじーつ!!!!
ぐおおおおさっそくBlog載せよ。
TBさせていただきますよ~ん、二人とも!

投稿: becka | 2005/03/24 08:20

「手紙」サイト、アクセスできないよ~~!なんでだろ?
みんないいなぁ~、お手紙もらえて(>_<)

Micharaさん、わたしゃ、まだ「日本製の例のブツ」
は送っておりませぬ(爆)
そうそう、ハワイでTVショッピングを観てたらね
日本製に負けず劣らずいい「ブツ」の紹介を延々やっててね~
ブレンの代わりに申し込みしてあげようかと思ったわよ(苦笑)

投稿: Jam | 2005/03/24 15:25

☆linkrickさん

Gerryに愛を告白され、ブレンにも「眠れないくらい」
思われて、linkrickさんばかりズルイ~~。

いーもん、いーもん。私ゃ、父だもん。


☆Beckaさん

読みました。読みましたよー。衝撃の告白にブッ飛びました(笑)。
BLOGの方にコメントさせていただきますね。


☆Jamさん

アクセス集中しちゃったのかな? まだ見られません?
もらえるお手紙、みんなの違っていて結構おもしろいよ。
Jamさんもブレンからお手紙もらってね。
なぜか「ワテ」とか「オラ」とか「関西弁」だったりするけどね。

私のBrendanが打ち明けてくれた秘密の「ブツ」は
Jamさんが贈ったものじゃなかったのかぁ。そーかー(謎)

投稿: Michara | 2005/03/24 22:21

いんや、まだダメだよ(号泣)
画面がね、真っ白なのよ。
「ページが表示されました」と書いてあるけど
真っ白シロスケのまま。
何がいけないだろ~???

わたしゃ、できるなら関西弁で告白されたいっ!
標準語を話す男性がちぃと苦手なのですわ…。
「ねえ、ねえ」なんて話し掛けられると鳥肌が~~っ(汗)
女性はなんとも思わないのに男性だけはダメなのは
なんでだろうかと自分でも不思議だ。

投稿: Jam | 2005/03/26 00:29

☆Jamさん

ここのサイトってポップアップ(小さいウィンドウ)が表示されるので、そいつを拒否して画面がちゃんと表示されないのかも。想像だけど~。

ケータイでも出来るから、良かったらやってみて!(ケータイ版)
http://u-maker.com/pview.php?id=letter

本日、ケータイに届いた「ぶれんだん」からの手紙。

「おっはー、みちゃら。ぶれんだんだよ。今日は、わてがみちゃらのことをどう思っているかを書きます。正直言って、わては、みちゃらを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密を教えます。実はわては両性具有なのです。ではお元気で。バイナラ」

いや~、ぶれんだん、家来も両性具有もどっちもイヤ~(泣)。
結局、愛なんて告白されないのよ。ちぇっ、ちぇーっっ!

投稿: Michara | 2005/03/26 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/3411021

この記事へのトラックバック一覧です: Brendanからの手紙:

» letter from gerry [the Angel of the music..]
Micharanさん、linkrickさんの紹介している「あの人からの手紙」という、自分の名前と相手の名前を入れれば、手紙が来ると言うオモシロコンテンツを私も早... [続きを読む]

受信: 2005/03/24 08:27

« どうなる!? 「X-MEN 3」 | トップページ | ザ・コア(THE CORE) ★★★ »