« 後からジワジワ-オペラ座の怪人 | トップページ | ぱらぱらわんこのコメント欄について »

2005/02/09

デザイン変更しました…

ちょっと前からniftyのBLOGも可愛いデザインテンプレートが使えるようになりました。

でもね~、ワタシのBLOGって字ばっかりで情報量が多いので、カスタマイズが出来ないデザインテンプレートは使用出来なかったんですよ。だって、文字のサイズとか幅の調整とか出来ないんだもん。

でも、やっぱり可愛いのも使ってみたーいってことで、ちょっとだけお試しで変更してみます。

わが家にもワンコがいるし、ブレンダンも犬が大好きだしね~。

|

« 後からジワジワ-オペラ座の怪人 | トップページ | ぱらぱらわんこのコメント欄について »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

ワタシもデザイン変更しました★なんかこう、気分的にリフレッシュされると言うか・・・(超)キモチイイ~~~!!って感じですね。
また覗かせて頂きます!

投稿: ゆめ・へヴんりぃ | 2005/02/09 22:39

いや~ん、かわいいっ♪
ワンコ柄がいいね! Michraさんちのワンコは
お名前なんていうの?

わたしもワンコが飼いたいんだけど、賃貸組には
難しい課題です…(涙)

投稿: Jam | 2005/02/09 23:38

うひゃひゃ~。
このワンコ、可愛い~!
ワンコも欲しいぞ!

賃貸組?
シ~~~ッ!
ナイショだよん。

投稿: linkrick | 2005/02/09 23:56

あ、勝手にウチのブックマークに入れさせていただきました~。
やっとやり方がわかったので(汗)。
へへへ。

投稿: linkrick | 2005/02/10 07:18

犬デザインにこんなに反応してくれるとは~(^^)
今まで、地味~でしたもんね。


☆ゆめ・へヴんりぃさん
こんばんは~。愛猫ごはんちゃん、お元気ですか?
お顔のわりにお腹とかドッシリしてるよね?
BLOGのかわいい娘さんとネコちゃんの写真を見るとほのぼのしまーす。
ゲーマー主婦、頑張って~!


☆Jamさん
ワンコの名前はジロといいます。
ちなみに昔飼ってた子もジロといいます(笑)。
うちに来た時は「ポロ」っていう名前だったのに、洒落た名前を
覚えられなかった父がジロに改名しちゃったのです。
ポメラニアンとシーズーのMIXでヘンな顔してるんですよ。


☆linkrickさん
linkrickさんで統一?(笑)
BLOGがどんどん進化しているので見ていて楽しいですよ~。
そういえば、近頃「ブータレ日記」じゃなくなってる!
はけ口が必要な時はまたBLOGに書いてください。
私も一緒にブータレますから(^^)

投稿: Michara | 2005/02/10 21:38

はい、もう何が何だかわからなくなっちゃったので、linkrickで統一いたしますです。
cameちゃんはお休みです。

最近「ブータレ」のネタがあんまり無いのです。
「明るく楽しく元気良く!」(笑)

投稿: linkrick | 2005/02/11 03:18

Micharaさん、あのワンコちゃんはジロちゃん
て、いうんだね♪ かわいいワンコだね☆

わたしも昔マルチーズを飼ってたんだけど、名前に
ついてはけっこうもめました。
うちは6人家族で、その家族会議でわたし一人が
こじゃれた名前を推薦したのに、他の家族は全員
『マル』←マルチーズだから^^;
んで、結局マルになっちまいました(涙)

いまはもういなくて、実家ではインコを飼ってます。
こいつの名前が『チッチ』
うちでは、歴代通してインコでもジュウシマツでも
文鳥でもなんでも、ぜ~んぶ“チッチ”になっちゃってます(^_^;)
・・・ベタ過ぎて話しにならんな。。。

投稿: Jam | 2005/02/15 02:08

>『マル』←マルチーズだから^^;

ワハハ。でも、マルちゃんは可愛いですよー!
うちでは「ジーちゃん」と呼んでるから、知らない人がわが家の前を通ったら
お爺ちゃんを怒鳴りながら追っかけまわしているように聞こえるかも。


「こら、ジーちゃん。何やってんの! ジーちゃん、やめなさい!」


そういえば、わが家のインコは「チュン」と「チュン子」が一番多いかな。
これまた、チッチの方がずーっと可愛くてセンスありますね(^-^;

投稿: Michara | 2005/02/16 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/2865119

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更しました…:

« 後からジワジワ-オペラ座の怪人 | トップページ | ぱらぱらわんこのコメント欄について »