« ビッグ・フィッシュ(BIG FISH) ★★★ | トップページ | 久々にプロレス語り »

2005/01/01

あけましておめでとうございます

ガンガン降ってます!
2005年がはじまりました! 本年もどうぞよろしくお願いします。

「Micharan Voice」は今年も地味にコツコツと更新して行く予定です。

今年はどんなことに興味を持つのかな?
どんな出来事が待っているのかな?

  ・・・自分でもまだ想像がつきません。

Micharaの趣味丸出しのBLOGではありますが興味を惹かれる「何か」がもしありましたら、どうぞお立ち寄りください。2004年はブレンダンと映画のことが中心でしたが、今年はもっと違うことにもふれていきたいと思っています。(決してブレンダンの露出が少ないからって訳では…笑)

外はすっかり雪景色です。この写真は31日の午前中に撮影したものなので、今現在はもっと積もっています。

我が家ではお正月らしいことは何もしない予定です。おせちもお餅もなし。お店が24時間開いているようになり便利にはなりましたが、季節感はどんどん無くなっていきますね。

Micharaは年寄り2人と一緒に住んでいるのですが、2人とも「何もしなくていい」と言ってますので、普段と何ら変わらないお正月です。そうそう、今年はネットショップの初売りにでも挑戦してみようかな~?

笑顔で過ごせる一年になるといいですね。皆さまの2005年も楽しい一年になりますように…。

|

« ビッグ・フィッシュ(BIG FISH) ★★★ | トップページ | 久々にプロレス語り »

本日のワタクシ事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

って、年賀状を出さなくちゃいけないんですけど。
Micharaさんの1年がより素晴らしいものになりますように!

待望の休みに突入して、すでにダラリン状態ですわ。
私は今年はちょっとだけ、ちゃんとお正月します。雑煮も作る予定です。
数の子と酢だこは、正月前に消えました。
だって味見してたら止まらなくなったんだもん!

もっとブレンダンのこと、お話できると良いですね。
話題になってくれ~、仕事してくれ~。

私も何か新しい趣味を見つけられたら良いな~と思っています。

さてさて、今年はどんな1年になるのでしょう?

インドネシア沖の地震と津波の犠牲者の方とそのご家族やご友人たちに、心からのお悔やみを申し上げたいと思います。

今年は穏やかな年であってほしいですね。

今年もよろしく~!

投稿: camellia | 2005/01/01 02:14

camelliaさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お正月らしいもの…とりあえず、伊達巻だけは食べました。
あと、年越しそばも本日食べました(笑)。
酢だこは食べたいけど高いんだもん。

今年はブレンダンのことでもっともっと、おしゃべりしたいで~す。
映画のお仕事して欲しい~(切実)!!
雑誌にバーンって載って欲しいですよね。

2004年は自然の脅威に震えることの多かった1年でした。
今年は穏やかに1年であった欲しい。本当にそう思います。

投稿: Michara | 2005/01/01 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/2429429

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ビッグ・フィッシュ(BIG FISH) ★★★ | トップページ | 久々にプロレス語り »