« ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター(Dickie Roberts: Former Child Star) ★★★★ | トップページ | SMAPの新曲!? 「Song of X'smap」 »

2004/12/20

テレビ視聴予定・メモ

実は海外ドラマ鑑賞はお休みモード。今、CSで見ているのは『24-TWENTY FOUR-シーズン1』と『アンドロメダ4』だけです。地上波は最近「SMAP×SMAP」だけ(笑)。

年末から新年にかけて見る予定の番組メモ。書いておかないと絶対に忘れる。書いても忘れるかもしれないけれど。

  • 『サウスパーク-シーズン5』 2004年12月21日から(CS/AXN)

  • 『サウスパーク』って夏休みとか冬休みの深夜に放映してるような気が…。でも、子供は見ちゃダメでしょ? ケニーが本当に死んじゃうっていうのは、このシーズンだったっけ?

  • 『プロレスリングNOAH生中継』 2004年12月24日(CS/G+)

  • クリスマス興行はまだ一度も見たことがありませ~ん。すごい楽しみ。何年か前のハロウィン興行は、普段マスクを被らない選手達がマスクマンになって試合して、すっごく面白かったんだよね。 コバケン・サンバはあるのかしら?

  • 『X'smap~虎とライオンと五人の男~』 2004年12月25日(フジ)

  • すみません。誰が何と言おうと、ワタシは10年以上のSMAPお茶の間ファンでございます。6年ぶりの5人揃ってのドラマ出演は絶対に見なくてはいけません。

  • 『ヤング・スーパーマン』 2005年1月3日から(CS/AXN)

  • 映画版のスーパーマンも彼が演じるのでは?と噂された、トム・ウェリング主演のシリーズ。クリストファー・リーヴさんやロイス役のマーゴット・キダー、ジェーン・シーモアなどもゲスト出演しているそうなので、ちょっと見てみたいな~と思ってます。ディーン・ケインのドラマ版『スーパーマン』は見なかったくせに(苦笑)。

  • 『スターゲイト7』 2005年1月10日から(CS/AXN)

  • 待ってましたのシーズン7です。記憶が間違っていなければ、シーズン7ってオニール大佐の出番減ってるんじゃなかったかな。オニール好きとしては、ダニエルが復活してきたところで「で?」って感じなんだけどな。(先日の情報では、シーズン9には出演したくないって言ってるらしいし…。オニール大佐なしのスターゲイトってありえないのに)

    1970年代~80年代のSNLのメンバーも少しずつ覚えてきているので、SUPER CHANNEL(CS)の『サタデー・ナイト・ライブ』も見始めました。とりあえず、ジョン・ベルーシとかダン・エイクロイド、チェビー・チェイス、ビル・マーレイあたりが出演していれば笑えます。ジョン・ベルーシのサムライシリーズはかなり可笑しい(笑)。

    お正月は映画三昧もしたいけど、映画館には行けるかな~。「ハウルの動く城」「Mr.インクレディブル」「ゴジラ FINAL WARS」「エイリアンVSプレデター」「ULTRAMAN」の(なぜか日本特撮映画が2本…笑)どれか1本くらいは見に行けたらいいけど。

    どうせレンタル屋さんも貸し出し中ばっかりになって、見たい作品は借りられなかったりするだろうから、1月の間だけでもスター・チャンネルに加入してみようかな~とか思ったり。

    |

    « ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター(Dickie Roberts: Former Child Star) ★★★★ | トップページ | SMAPの新曲!? 「Song of X'smap」 »

    本日のワタクシ事」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37680/2078935

    この記事へのトラックバック一覧です: テレビ視聴予定・メモ:

    « ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター(Dickie Roberts: Former Child Star) ★★★★ | トップページ | SMAPの新曲!? 「Song of X'smap」 »